さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


なんか久しぶりだね
お元気ですか?
私は風邪ひかないで 色々とすすめてる
今度の展示は、、、、すごい気合いがはいっている、、、あといつもスタッフとして手伝ってくれている人以外にも 新しく色々とお願いしている人々もいて なんだか 緊張と楽しみが混在してるけど
音楽で表すならばさいあくななちゃんがバンド形態になったと思うと 新しいでかい音が出せそうで めっちゃ楽しみだ、、、、、
この五年間というか専門学校からこんなだったので気付けば六年間ぐらい こうして試行錯誤してやってきて ちょっと涙ぐんじゃいそうです
今からトラブルとかいっぱいあるんだろうけど ぜーーーーーーーーーーんぶ わたしやってやりたい

話変わるけどバレンタイン付近に展示やっていたこともあって 今年はチョコを史上最強にもらって 今日関西からわざわざチョコ送ってきてくれた子もいて なんかテニプリのめっちゃチョコもらえるキャラになった気分です テニプリの子達が何個チョコをもらったか 漫画のおまけページにきてあるの辛辣に思い出しましたわ
毎日いろんな種類をちょっとずつ食べてるけど全部美味しいですありがとう

4月まで色々と忙しくなりそうだけみんなもかなあ
3月とか嫌いだったなあ 急になにもかもぶっ壊されるかんじが クラス替えやだったなあ なにあのゲーム怖いわ
今思えば ちゃあんと 中間層を演じてたから 最低なこととかあんま言えなくて どーでもいい クラス替えの埋める要員だったんだろーな はーあ そりゃこうなりますわ