超気合い | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


あけましておめでとうございます
今年も色々自由にぶちまけるとおもいます
このブログに
よろしくね🐓🐓
こんなブログに付き合ってくれてありがとう
今日はおばあちゃんのうちにいっておせち食べたよ
おばあちゃん超芸能人に詳しくて色々教えてくれた アイス食べた 平和
帰ってきて 絵描いていた
{F75EE03D-5374-44A7-BD67-01AAEB4251B9}

楽しいね
今年やりたいこと
美術館で展示
ロッキンオン
個展を思い切りする
いっぱい絵を描く
友達にあう
かわいい服を買う
憧れの方とコラボしたい
バンドしたい
国をでたい
おいしい焼肉いきたい
好きな人にいっぱいあいたい
アイドルみに行きたい
海にいきたい
ちゅうこの服をかいたい
なるべく働かない
芸術家になりたい
展覧会にいっぱい行く
ギャラリスト殺す(精神的に)
去年の悔しいこと全部実らせる
売れる
バイト先の人をぎゃふんと言わせる
絵が売れる
動物園いきたい
ディズニーいきたい
髪の毛ピンクにしたい
かわいい女の子といっぱいしゃべりたい
大森さんのライブいきたいいっぱい
銀杏ボーイズみにいきたい
生き続けたい

いろいろあるよ
今年はいい年になるといいなあ
こんなブログに付き合ってくれる君たちも人一倍楽しく生きれますように
今年は色々準備しているから 楽しみにしていてね 頑張るね
明日からもなんとかいこう
みんなに会いたい