さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


最近はずっと大きな絵を描く
大きな絵を描くのが好きだなあと思う小さな部屋の中 絵が部屋の何割もしめて 私は小さく小さくなるけど なんか心地がいい 気を抜くとすぐ心が沈む

もうひとりになるって思うと本当に楽だ ひとりって楽で寂しいんだ
いつもそう 人間と向き合うことに逃げずにいられるようになってみたい

そんなこと思うけど私は人に助けられることもたくさんだ 展示のために色んな人が動いてくれている 広めてくれようとしてくれる ぼくのために 泣ける。
なんの見返りもなくしてくれることは本当に嬉しいし優しいし自分もそうありたいって思う。 ただ共感してくれてついてきてくれる。
こんな幸せなことあるかバカやろうって自分を自分で殴ってやる気全開にする。
今一番1人ぼっちで自分と戦う
誰かじゃなくて 自分自身と
見栄も自己顕示も自己嫌悪も真っ白けにして 自分に話しかける うん 明日も沢山描く