さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


自分の絵 やりたいこと 描きたいもの 変わらない 変わってく ?
ちゃんと自分と喋る 負けない。
頭がいっぱい。みんなこんな風に生きてるんだね

幸せになれるのか
幸せってなんなのか
まだまだわかんないや

大人になることも子どもになることも
わかんない

もがき 苦しみ 考えて ジタバタして 立ち止まって また歩いて また泣いて また笑う 不思議
葛藤する

冬は孤独になってみよう
流されないで生きるのは難しいけれど
不器用な君は流されないで 一生懸命
私がすきな人達って皆そうなんだ

私は絵とゆう武器がたまたまあってたまたまこうしている

ずっとこうしていながら生きる また生きた

色んなものを壊して作ってみたい
こうしているのすらなんだか 不思議でつらいよ
何がしたいんだってただ思い切りやりきりたいだけなんだ