さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


カマンベールチーズってこんなうまかったんだなあと再確認。お母さんにワインを買ってもらってチーズもおつまみにもらったんだけど めっちゃ美味い
先週チーズあの丸いやつ4つも食べたよ
星野源さんのアルバム予約したよ もうただのファンだよ

最近はずっっっっと絵描いてるよ
朝起きたらでっかい絵暗くなるまでずっと、、ていうか気づいたら暗くなってるという 展示プラン考えたりしてるよ
あ~どうしようこうしよう すごく頑張るからきてほしい
今までで一番お金もかけてるし、、、(笑) いつまでもやりたいけど今この瞬間できてくもの感情全部大事にするんだ
なんか卒業制作思い出すなあ
こんなかんじで誰にも会わないでずっとずっと描いてるんだ あれから二年もたつことになる
二年前から一緒にみさきは写真撮ってくれたりして本当にありがたい
写真も飾ったりしたい かけたい音楽も色々考えたりしている。。。!
頑張る。負けない 己と戦うのじゃ
どうのこうの言われようが しったことか すぐ嫌われてすぐ捨てられる 永遠に愛してくれる人なんているんだろうか
僕は誰かをずっと好きでいられるのかな あんなに高校生のときの彼好きだったのに こんなにどうでも良くなって思い出しもしなくなって 悲しい、生きてるんだからしょうがない?そんな言いぐさ無いよな。しょうがないなんて一番やな言葉。でも誰かのためにしょうがなくなれるぐらい優しくなってみたい。
僕は永遠に誰かを好きでいたいし ずっと好きな絵も変わりたくないし ずっと好きな音楽も変わりたくない 好き好き好き好きって難しい
ああわかんない 寝るしょうがないやつなんだよなわたし