さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


最近マツコさんの本読んでからマツコさんがテレビにでてるとつい見てしまう。夜中に街を徘徊する番組が好き。あれが一番そのまんまで街の人々も巻き込むので楽しい
食べ物を美味しそうに食べたりお酒を呑んだり何かスタッフに買ってあげたりとそれを全て全力でこなすマツコさん。マツコさんは普通の人が感じる普通のことを鋭い言葉達で表現してくれるのでこういう方がテレビにいるから安心する私である。
マツコさんの普通がコンプレックスだったエッセイがすごく良かった、、。
そして今日テレビに星野源さんがでていました。 星野源さんのような人気者に私がはまるという違和感がある声が多く寄せられてますが今とても尊敬してます。。星野さんは本来アンダーグラウンドでやり続けても十分食ってけただろうにテレビにでまくってこれでもかと人間の暗いも喜びも歌っていて今の音楽シーンを揺るがしてくれているかんじが本当にかっこいいです。
全然サブカルなんかじゃなかった、めちゃくちゃポップなんですよ あと聞いていてすごく楽しくなれるのよ。ああこんなに男性に翻弄されるのは日向ネジと千と千尋の神隠しのハク様以来かもしれない。 今日夜THE HIGH-LOWSを聞いてひとしきり泣いた。
ああしなさいとか こうしなさいとか もううんざりだよ ああしなきゃとか こうしなきゃとか もううんざりだよ 何が正しいか知らない 何が楽しいか知ってる

この曲が好きなんだ