さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ラジオ楽しかったくせのうた難しかったけどリクエストしてくれた人が喜んでくれたから良かった!気持ちこめた!!クリスマスまでに彼女できろよって笑


意外な人が聞いててびっくりする。
仲良い同級生からひさびさに電話、ラジオ聞いてたよって。(笑)照れた。


いつも15人ぐらいが見てくれてて毎週同じ人がコメントしてくれる嬉しい。
すぐ通り過ぎてく人、顔出してないぶん女好きな男性たちはすぐ見るのを辞めるため聞いてくれる人はなんか自分の内側をわかってくれる気がして嬉しい。

なんでこんな消費されるのだろうと考えるのもどうでもよくなる。
いつも孤独になる 孤独な人とたまに共有する。
嬉しいね。
大きい絵進んだ。満足なんて一生したくない