さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


今日も悪口かかれてた ツイッター爆笑だわ サブカルまとめた吐き気がする絵らしい(笑) こんな絵四年も描いてる
意味もやりたいことも全部サブカルになる どこにいけても言われる
パルコにいてもタワレコにいてもどんな場所に頑張ってやっと掴んでいけても
汚い手使ってでもなんとかしてやりたくなる こういうこと言われると わかりやすくさいあくななちゃん死ねサブカル意味無いとかにしてくんないかな(笑)
いちいち痛くてなんか心臓がどくどくした 私は負けない やりたいことやる
ちゃんと傷つこう
最近は事務作業とかお仕事でわたわたしていたのでちゃんと自由制作していたい
今日あの子はツイッターに戻ってきた!嬉しい。どんなに悪口言われても大丈夫になれる。いっぱい言われても大丈夫になれる きみ1人のが大切だなあって思う 。ありがとうって思う。生きている弱くてもなんとか。ぼくたち
永遠にいきられるだろうか

個展のDM明日仕上げて、お仕事アップしよう。 色々終わらせて、また頑張らなきゃ。今はただの画家になれたから 頑張って作る。死にたい夜何個もこえて 生きたい夜探してみたい リスカのあとは薄くなった 全部消えないのは まだ痛いから おやすみなさい