肉まんと私の共通点 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

馬鹿そう。

そうさっきスーパーの肉まん売り場にて

大量の肉まんを見てきた。そして思ったこと馬鹿そう。

ひさびさに外にでた。普段絵具しか見ていないので

スーパーにある食材にいくたびビビる。

時期も時期なのでいきなり大量の肉まんが棚に陳列されて

私を見ていた。

高い肉まん安い肉まん10パーセント引きの肉まんあんまんカレーまん

うっわばかそうって見た目。まぬけな顔。

表面はほら食えよっと笑っている肉まんだが

食べてみると中にこんなにおいしいものが。

ふわふわの中にはなぜかものすごい濃い味付けの肉のかたまり。

あーーーーーーーーーーーーーー

それ私じゃねえか。

最近展示をやっているのですごい馬鹿かお前みたいな顔ばっかされるし

話が相変わらず通じない。

人間は私を見るとたぶん肉まんに近い感覚で見てくる

まぬけそう。ちょっとしゃべるとかんに障る

でもそこらへんをうろうろしているそう肉まんと私はとっても近い生き物だと今日おもった

スーパーの肉まん売り場から

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねって聞こえてきた

肉まんも悲鳴を上げているそうそれ私私じゃねえか

ああもう死にたい死にたい。死ね死ねみんな死ね死ね

でもねこんなにこの時期肉まんは消費されまくるのに

食えよ食えうまいだろうがと言わんばかりにどんどんまぬけでばかみたいなのが

並ぶのである。

そう思うとかわいそうになってきて今日かえずにピザトーストを買ってしまった。

ああ私ってなんでこんななんだろう

毎日苛立っている。

私に一番近いものはカレーまん