さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


体調が悪くなってしまって
全然制作が出来なくて 久々に絵の具を使ったら 上手く描けなかった・・・
上手くなんて 描こうとしなくて いいじゃんか!
皆上手いけど 上手いのは上手い人に任せて 自分はいつも通りやる!! むずいけど
今日展覧会に2つ行った どっちも良かった、、、
すごく良い絵に沢山出会えた 隅っこまでみなぎる パワー
素晴らしい、熱い絵の具が 胸騒ぎさせる、、 自分は体調悪くなって 最近は有りがたくお仕事を少しづついただけてて 自由制作を怠ったせいで テンションが保てなくなった ヤバい、、、 明日もっといっぱい描く、、! 素敵なCDも作る! 毎日ドキドキする 素敵なものにしたい!
早く良い絵描きたい
いっぱい描きたい
おっきいキャンバスに いっぱい 女の子描くんだ 歌ったり 泣いたり タバコ吸ったり いろんなひとりの女の子
早く 早く いつものテンションに なんなきゃ
せき 治れ 体調全部良くなれ!

上手く描こうとしない! 学生の時言われた言葉がよぎる、、

今 感じるものだけ信じる
おやすみやさい!