さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


つまらんブログを書かないかってオファーされて つまんなそうなんで 書きたくない ってゆったら もう二度とコンタクトとらない メールから1ヶ月 私はまだムカついてる

うざい奴もムカつく奴も めちゃくちゃいるから もう死にたいけど 死んだらみんな 楽しくなるから 私は死なないで いる


今でも悪口沢山思い出す さいあくだね ななちゃんは って実際言われたから さいあくななちゃんになった

中学生のときも ななちゃんと話すと傷つく って言われたんだけど そしたら 何にも喋れなくなった

私がいけない 私がいけない私がいけない私がいけない私がいけない私がいけない って思いすぎたら 体重が五キロ減ったから うるせえ お前らが 生きてる方が こっちも 楽しくないにシフトチェンジして 大分楽になる、

さよなら ストロベリー ってかかれた ツイッターも じゃあ早くブロックしろ って 思った また直接会ったら 会いたかった って笑って言われる 私は全然大人じゃないから 私も です って言えなくて あーそうですか って返しばかりだから みんな楽しくなれないね、 指をくわえて そこで 見とけばいいじゃん 。 ばかなメンヘラがどうなるかさ、カラオケに行きたがるのは 密室で2人になりたいから 一緒に酸素を吸うのは辛すぎるから 二酸化炭素ばっかり私は吐いて みる。 カラオケは怖くて 1人でしか まだ行けない。男性達を一生許したくない。なんでお前らのくそみたいな欲望に女の子が傷つかなきゃいけないのかな 力で勝てないなら 絵の具で勝ちたい 男性は嫌い 嫌い 嫌い お父さんや男性アイドルは好きだけど 私をイラだたせるのは ちょっとリア充な クソだ 。 みんないなくなればいいのに いいのにいいのに。 男性が気持ち悪い 汚い おえ 、 男友達は好き、 リア充な男は嫌い なんか辛い トラウマにずっと縛られていたくないよ 一年たっても全然気持ち悪い。 自分の腕が嫌いになるよ 死ねばいいのに クソな男は こっちだって冗談なんか 言えないし まだ電車で似てる声が聞こえると震えちゃう 男は死ねばいいって思う 自分のこと好きって本当にゆってくれた人以外 橋から飛び降りればいいのに それじゃ気が済まなくて 何回もブログと絵にした 気持ち悪い