さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


展示まであとちょっとだ
本当は何か怖くて
足がすくみそうになるけど

そんなの関係なく
自分が思うこと
いつも 表現したいこと やりたい

見に来てくれようとしてくれてる皆さん
本当にありがとう
何年も前からずっと見てくれてる人
すごく遠くから新幹線に乗ってきてくれる人
アルバイトしたお金をわざわざ使って会いにきてくれる人
いつもメールをくれる人 応援してくれる人

みんな 元気ですか
みんな元気なことなんて あんま ないかな 自分はあんま ないよ~

展示の日は
元気にしたいな
あなたに あえて 良かったって ちゃんと直接言いたいな

色んなことあった
色んな人にいいように使われたり
色んな人に
表現したいこと馬鹿にされたりさ
苦しかった 悲しかった けど いつも インターネットで 必ず応援してくれる人が 一人は 絶対いた

だから がんばれた
一人ぼっちの芸術が 誰かの気持ちとくっついて その誰かにちゃんと 届けばいいな
誰も傷ついてほしくない
ていうか 自分の好きな人は傷ついてほしくないです

最後までぶっちぎる
できれば ライブで色んなこと 伝えたい
インターネットは薄っぺらくなんかないよ、でも直接あってちゃんとちゃんと接したいよ
感謝ですでにいっぱいで涙が出る

いっしょに何かを作り上げてくれる人
どうか 私ががんばりまくって
いつか 楽しい 世界に ピンクの世界に 絶対連れてきたい。

無理してでも どうにかなっても かまわない
もう 一人の 話じゃないんだ
だけど も 孤独もちゃんと 感じて 感じて 己に勝ちたい


最高だ って言いたいし 思ってもらいたいし 今を生きたいね って 言いたいな
馬鹿みたいにダサいけど 言いたいよ ずっと言いたかったよ やっと言えるよ