さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


あんなにブロガーだったのに 全然かいて かけなかった
最近は仕事をモリモリしてます。うれしいお知らせできそうです。。!!がんばらなきゃ てか皆が沢山応援してくれたから がんばれる ってかんじです。。

個展の絵もあいまに描いてます。
今日できっかり2ヶ月・・。。
あっという間・・!仕事をちゃちゃ ってやって もりもり個展の絵も描きたい。
会う人会う人にDM渡しちゃってしつこくてごめんなさい・・。。
どうしても 見てほしい デス・・。。自分勝手 自己満足でも 見てほしい 。
私に 私と似てる人に あと私が嫌いな人にも やり返すために描いてるんだから。ずっとずっとずっと。

苦しくても 寂しくても 辛くても わたし キラキラな絵の具をもらったから
わたしも 誰かをキラキラにしてみたい絵も描きたいな!
また絶望ちゃんにも描きたいな!本当に大切!
100人より絶望ちゃん1人に見てもらえばうれしいなってさっき絵を描きながら思ったよ。


泣いたり 切ったり ぜんぶ わたしが キラキラにするからね
大丈夫だよ


絶対に 死ぬ気で がんばるぞ
いつか 誰かのロックンロールみたいになりたいよ