さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


うまくゆえないけど今すごく辛くて
だめです。
毎晩また泣いて ブログを描いています。
何してるんだろうってずっと思っちゃう もがいたり 苦しんだり全部絵にしています。
苦しくて よくわかんなくなって お酒のんでまた今夜もねる。
ずっとずっと苦しくて だめだなあ。負けたくないから 勝ちたい。勝ちたいよ。 沢山描いていたい。
ただ描いていたいだけなの。
頭がおかしくないよ。 あなたの心は今どのへん?
私はずっと地下?
そんなことないよ 君の気持ちも地下にあるなんてそんなことないよ

絶対 最後は笑ってみたい。わたしはずっと描いていたいよ。
苦しい おやすみなさい
私の絵がロックンロールになったらいいな