さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ななちゃん は つまんない
って 知ってるから 楽しくするために いろんなことをした

でもやっぱりななちゃんはつまんないから ななちゃんは 1日一回必ず絵を描くのに全然つまんないから もっと絵を描くしかなかった

誰も知らねえよ って思ったりしてたのに あなたがわたしのこと 知ってるから わたしがんばるね。

馬鹿にされると やっぱりムカつくや。どうでもよくなんか全然無かったや。やっぱり早く仕返ししたい。 怒りや寂しさはものすごいパワーになる。テレビに共感できなくて 困っていた。

新年からずっと泣いてる。家族の見てないとこでしくしくって。東京で1人ぽっちだと 温かい家族の温度に嬉しくて 寂しくなる。 やはり守られちゃう。

捨て身であの子に描いてみたいな
私も私に描いてみたいな!
東京は私を強く弱くした。自分がやろうとすること 共感できなくて別にいいけど 誰かの肯定になれたらな。

私は私に描きます。
私や私に似ているあの子に。
ストレスたまってアルコール飲んで寝て作ってアルコール飲んで寝て作って だけで まじでやばい。

疲れる 辛い 本当に辛い辛い辛い。
誰も助けてくれないから 私が私を助けるわ