さいあくななちゃん | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ひさびさにおばあちゃんちに行った
嬉しかった がんばろうと思う
お賽銭も大丈夫
おまじない なんて信じない。

勝手に寄ってきてちやほやして 私が一方的に興味無いと即ポイ捨て される。
ヲタク的な一方的異常愛情が好きだから お互い恋愛関係的になるのはまじ無理。わたしはわたしの好きなものだけ好き。皆好きになんかなれない。才能あるとかないとか そんなタダ言葉ゴミ箱に捨てちゃった。 媚売るのダサくて未だに売れないし 大人の顔色もうかがえなくて 未だに たてつくし従わないから 出世できないね。 けけ っ
我が儘だし お前のタダな感情で私に吐き捨てる言葉で私の機嫌曇る筋合いなんてない。
みんな うざい。 でも私好きな人や 信じられること一発で見抜けるの。
あなたは違う あなたは好き あなたはずるい あなたは優しい あなたは汚い。

つまんない夜中。
もう 全部しらない 自分のことだけやりたい。まだわたしのこと嫌いな人達ブログ見てくれてますかー????????
性格悪いし どっかで死ぬんで いつか沢山の光あびるとき あなたたちの悪口を表紙にします。ずっとずっとそれが私のがんばれる源ですドキドキあなたの一言が命取りなのだから