デザフェスでちゃうのです! | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


ふわっとどろっと


デザフェスでちゃうのです☆

『汚いピンク』 nana watanabe

デザインフェスタ vol.38 東京ビックサイト全館

11月2日11:00から19:00まで!

よろしくお願いしますーー!☆(^㍉^)気合いれてくです!

http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=HM3SYxBTE4IT6OXVaPalPQ%3D%3D

デザインフェスタ vol.38 会場 東京ビッグサイト西ホール全館
デザインフェスタ vol.38 会場 東京ビッグサイト西ホール全館


ふわっとどろっと


秋は芸術の秋なので~!デザフェスでちゃいますぞ~(^^)

そしてもう一個!誘っていただいたイベントも・・・(^^9)ドキドキ 私のダイスキな下北沢での秋のイベントです!ヾ(@°▽°@)ノラブラブ音譜またお知らせします~!今回はロゴやHPデザインやらせてもらいました~!はやく誰かに見ていただきたいです!秋みなさまにおあいできますように(^㍉^)はーと

最近は大森せいこちゃん おとぎ話 ハッピーバースデーをずーっと聞いてます!八月はハピバのライブに行きます!☆なわたしでした☆


nana watanabe