恋する壱万円は使いきっちゃった | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい

恋する壱万円無事に終了いたしました~!みなさんありがとうございました(=⌒▽⌒=)

とっても嬉しい三日間でした。

幸せだったなあ

初日は一番最初にきみが来てくれたんだ~!嬉しくて嬉しくて。うん!見てほしい人が一番最初に来てくれるって本当に幸せだ! なながかいた絵を家から電車にのって歩いてわざわざこんなに暑いなかきてくれたんだもの。 なんだかとっても嬉しいこといってくれて そのあとはまあいつもどおりのくら~い話を笑デザフェスカフェで話してました。 どうしてあんな話になっちゃったのかなあ笑 いつも彼女と話すと人間の死とかについて永遠に話しちゃうんだけど、あの日はヒートアップにもほどがあって、周りの皆さんの視線もなんだか冷たかったような笑

在廊できないため、あんまりいれなかったのだけど沢山のお知りあいの方々が来てくれて嬉しかったなあ。前個展のとき来て下さったかたも沢山来てくれてなんだか全員の方にありがとうございます!ってちゃんと言いたかった・・。次展示やるときはちゃんとお部屋を借りたいなあって思ったなあ~。あいたかったなあ。とくにミサキカトウさんと会いたかった・・。お手紙まで書いてきてくれたんだ!感動した!あいつはいつも私を感動させてくれる女性なんですよ~。ほんとなんか、救われたよ!ありがとう!

はやく会って、感想をきかせてほしいなあなんて(^^)!らぶみさきちゃん!

夜はみぎわ先生にご飯食べさせてもらいに行った!笑 久々にお会いできて嬉しかったなあ~o(〃^▽^〃)oラブラブ先生は相変わらずなかんじでなんだか、嬉しかった!先生は町田デザインのときナンバー1尊敬する先生だから久々に喋るとなんかテンションあがってしまったよ~ なんか生意気ばっか言っちゃった気がする(TT)学生のときからか・・笑 お肉とビールまた連れて行ってもらいたいですわああ~~笑

二日目は仕事のためギャラリーにはいけず・・。でも友だちいっぱい来てくれました!この日も!ありがとう皆あ~~o(〃^▽^〃)oドキドキドキドキ夜は拓さんと下北沢でお酒をのんだ!夕方来てくれたんだけど会えず、、、その後メールしたらのもうのもう~!って言ってくれて、お友達のコウタロウボーイさんも一緒に!笑 三人でテキーラいってきました~★笑 初テキーラ楽しかった~笑 次の日最終日なのにこんなことになっていました!

最終日はパパママが山梨からきてくれたんだぁo(^▽^)o嬉しすぎたでしょ!なんやかんや毎回見に来てくれて身内にあんないかれている絵描いてるの見つかるのとっても恥ずかしいんだけど、とっても応援してくれて、私の絵好きでいてくれてなんだか支えられているわぁ~。嬉しい!ありがとう!その後家族でNHKパークであまちゃん見ていました。 あつかった!あまちゃん!楽しかった! ちょうはしゃいじゃったよ21歳なのに・・。笑 夕方は久々ウェディングスの二人が来てくれました~~~!(^人^)ラブラブ音譜嬉しいうれしい~!絵たくさん見ていってくれて、おしゃべりもできてダイナマイトさんがかわいい差し入れをくれてテンションあげーーー!でした!★ そうしてたらなんと・・!山梨から私のダイスキな女性あべいちづるちゃんがきてくれた!泣 山梨からさ、私の展示見るためにさ片道2時間以上かけてだよ??。゚(T^T)゚。ラブラブ音譜ドキドキ  なんか言葉にならないよ~こんなん言葉になれないから絵描いてるしなんかたらたらうたったりするよ!だって、嬉しいんだもん!。゚(T^T)゚。 ウェディングスとあべりんと四人でおしゃべりできた♪ ダイスキな皆に囲まれていて嬉しかったなあ~ その後あべりんはバスの時間があるので惜しくもバイバイして、撤収が終わるのをウェディングスの二人がまっていてくれて、最後は三人でピザ屋さんでしめました!三人でピザ1ホール+ジャンボパフェ1800cc(半分ぐらい)たいらげましたぞ!笑 美味しかった♪二人ともありがとうでしたヾ(@^▽^@)ノドキドキ 最後までこんなに楽しい気分にさせてくれてなんだか幸せだあい!★

三日間ダイスキな人たちがたくさん見に来てくれたり、お話できたりさ、私本当に生きていてよかった~思った!久々に幸せな気持ちで終わった展示だったです。なんかいつもさ、モヤモヤしているの。展示中楽しいんだけど、どっかでいっつもモヤモヤしていて、最後の日もしあわせ~なんて思うけれど心のどっかではなんかまだもやもやしてて苦しい!でも今回はなんか、すごく幸せな気持ちばっかりだった!絵にもでてたと思う。。 よく私の絵見てくれてる人には今回の展示でなんか明るくなったね~とか言ってもらった!そのとおりなんです。。 モヤモヤとか苦しかった時期とか悩んでた時期に描いたのもあったけど、自分で色々けじめをつけてさ、もう好きにやっちゃおーー!って時期に描いたのが多かったから、結構絵も変わったの自分でもわかったのだ。 いつもどおりじゃないね、とか私の暗い絵のが好きな人からしたらなんでーー?ってなるかもしれないけど、私の気持ち素直にそのままにしたらあの展示が本当に素直だった気がする。ふわふわ幸せな気持ちばっかの展示だったから怖さとかなかったんじゃないかな。あんまり・・。いつも怖い怖いっていわれるけど今回あんまり言われなかったかもしれない。 なんかさー!もうさー!いいの! 私が描きたいもの描く! 伝えたい気持ちとか描く! てかもう自分のためなんだ! 音楽みたいな絵描きたい! 絶望してるときふわーってでてくる絵が描きたいの! もう!わからん! わかんない! わかんないから描くし! 好きな人にスキって言えないから描くし! 生きたいから描くし! 死にたいから描くし! 嬉しいから描くし! 楽しいから描くし! 苦しいから描くし! もう言葉なんかいえないし!怖いし!人に嫌われたくないし! 好かれたいし! でも本当はそんな自分だいっきらいだし! また嘘の言葉ならべやがって!って思うときあるし! 素直になれたり、本当の私がいれるのは絵しかないから!もう明るいときは明るいのかくし 暗いときはくらいのかくし!自分勝手にやっちゃう! 楽しんでたい! 私のダイスキなみんながきょうもわらってればいいの!それだけなの! わかんない!すみません!最後こんなで!とりあえず!私は思いっきり生きて思いっきり描きます!毎日楽しいばっかじゃないけど、皆が展示とか来てくれるから元気になれた! 展示が終わっても仕事どんなに忙しくても毎日ぜったい描いてるからまた見たい!っていってくれる人に見てもらえればわたしは幸せだ! です! ほんと!なんか申し訳ない! こんやはこんな気持ちを絵に描きます!ありがとう!また写真は後日のっけます! さあ!今夜も制作! とりあえずほんとにしあわせだあ~~~! 来てくれた皆さんありがとう!暑い中ありがとう!お体に皆気をつけて猛暑をふっとばそーー★

なな わたなべ