きづける | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


卒制が終わり、好きなことをやり(いつもやってるけれど…(笑))、やっとなんか普通な気持ちになっている。
やっとなんか、普通の日々に幸せだなあって感じる気持ちがもてる自分。贅沢な奴です。。まったく。。
ぼんやり空が水色で、雲がオレンジで幸せだなあ~。
ピンク色の花が雨にぬれて潤っている幸せだなあ~。
大好きなあの人と王将で餃子を半ぶんこ。幸せだなあ~。
ずっと行きたかった展示に行けたよ幸せだなあ~。
風が今日も気持ちがいい幸せだなあ~。

なんて、ちょっとで幸せがかんじられる。

こうやっておおらかな心でさ、いたいなあ みつをってかんじ!(笑)


銀杏BOYZ最高だなあ


さあさあ!映画借りて、また絵描くんだ!産学展でエコバッグを作るからかってね!(笑)


でもさ!暗い気持ちもさ、どっかにやっぱりくっついていてさ、またそういう日々がくんだろうなあ そしてまたこういうおだやかな時があってさ…だから楽しいんだ
楽しくいたい

二月は、産学展!ライブにライブペイントに!展示にもいますよ!(^^)たのしみたくさん!最後だ!最後だ!おもいっきりやっちまうよ!あついなあーなな!(笑)今日も青春野郎さ!笑