変わらないぞ | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


昨日の批評会(公開処刑会)が、朝から頭に 心に つきささる。思い出したくない。なんだろう。なんにも心に響かなくて…でももう昨日は自分のとこだけ切り取って空に投げたい(笑)皆のとこはずっととっておきます。
先生達の言葉なんか知ったもんか(笑)
人を満足させるってなんや!なんや!てかさ、そうやって描いているものにぐっとくるときもあるけど、そんなこと考えないで わーー作りたいーーどうしよーー みたいなその感情の人達のが…、なんか好き!そういう人達が好きで、私も影響うけてその心で描いておるんだ。変わりたくない。
言われるの慣れてきて、自己満足自己満足言われるのも何回言われたかよくわかんない!でも、自己満足でいいんだ今!だって自分のためにあるんだもん。自分のために作ってる 誰のためでもない! また こういうの言うと処刑されんでしょ!(笑) なんでもかんでも、ねじふせて、つまんにゃいよ
生徒には、言える権利ないのか!いったら言ったでなんも良いと思わないのか!ずっとそうやって、上から見てればいいよ!自分は、横にいて人と話がしたいよ!!!
自分のなんかより批評会皆ちょうよかった、ほんとに。皆どんなこと思ってたかなあ。見れてほんとによかったなあって思う。泣きそうだった!


産学展は、なんかいいなあって感じてくれたらちょっと嬉しい。昨日なんかみぎわ先生がわかってくれて、(勝手に思ったけど…(笑))お昼休み声をかけてくれて、ずっとわかってもらえなくてもいいやって思ったけど、昨日初めてわかってもらえるのってこんな嬉しいんだなあって思った!

まあ あれだね!

人の目やオーディエンスの反応が気になったら裸でランニングすればいい! 奈良さんの言葉、心が、だいすきだ!
描きまくる!昨日のあのどうしようもない気持ち!描く!変わんないぞ。揺るがないぞっていつも思う。悔しかったら変わりたいって思うかもしれないけど、何にも思わない。変わらないぞ。ただ作りたいだけなんだ。そして映画みる(笑)音楽聞く!ギターひく!毒がちょうたまってるんだ!!(笑)
変わらないぞ!大人のばかーーーーーーー!もうほんとにやだなあー(笑)もうやだしかないなあ 。うん もう!わかんない!やだやだやだ!つまんない!やだやだやだ!あーーーやだ!(笑)あーー(笑)叫びたい!ギターもって多摩川でも行こうかなあ。自分はこれで良いんだ!