2013/01/29 | さいあくななちゃん

さいあくななちゃん

さいあくさいてい


なんにもない
ただ呆然とギターを弾くだけ!
感動も、達成感もないなんにもない。
なんにもない。ぼーっと歌うだけ!
自分の 手に 足に 目に なっているからなんにもない。ただ当たり前におもっただけ。
ひとついえるのは!!!今夜も描きたいってことだけ!ただ作りたいってだけ
ごはんを食べるのと、絵を描くことしかやってない。ごはんを食べることと同じなんだもん。
卒業式が終わった日みたいな気分!
最後は自分をほめたいかったけど、自分にもなんとも思わない。
ただ描きたいなあしか思わない。
描く。私は描くよ。終わんないもん私。
プレゼンは、もう良い。プレゼンシートなんかうそっぱち!とりあえず!ただその時の気持ちを表現するのみ!だって私はロックンロールが好きだからね!理屈なんて、理由なんてなくったっていいんじゃないか
もっとある!