EXILE TRIBE | SWEET HOME

SWEET HOME

ホンモノの「SWEET HOME」を目指して、日々頑張り続けるママ
我が家の明るい未来はどこに?!

「 EXILE TRIBEの追加公演のチケット当たってん! ママ一緒に行けへん?」
…と、娘。

私はATUSHIが好きなんだけど、今回のツアーには出ないんでしょ?
…とかブツブツ言ってお断りしたわ汗

若い頃はいろんなアーティストのコンサートへ行ったものだけど、あの盛り上がりはクセになるよねクラッカー

久しぶりにそんな雰囲気を味わってみたいものだけど、どうしても行けない理由があるの。

普通の人からすれば何て事ないんだろうけど、鬱になってからというもの大音量が怖い叫び

家のTVでも無理。

観たい映画があってもスピーカーがいっぱいあって、暗くて閉め切られた密室で数時間過ごすことは、言い表せない不安と恐怖感を感じる…

クラシックコンサートだけは行けるけど、それでも凄く緊張してて、身体はガチガチ。次の日は寝込んでしまう始末。

その場の臨場感を楽しめるようになる日はいつか来るのだろうか。
症状がよくなる日なんて来るんだろうか…って年数が経つごとに不安は大きくなる。

夏の血液検査で栄養失調と言われて、
なんとか食べられるように努力してみたものの、今月始めからまた痩せてしまった。
食べる物がないんじゃない。
食べようと目の前に食事を並べると
食べられなくなってしまう。
貧血の数値、たんぱく、肝臓の数値など↓マークがいっぱいついた結果表を見せられても食べる気力がなくなる。

私が今一番食べたいと思うのは焼肉。
次回の女子会で提案してみようひらめき電球