トミカセット | SWEET HOME

SWEET HOME

ホンモノの「SWEET HOME」を目指して、日々頑張り続けるママ
我が家の明るい未来はどこに?!

トミカ


豪華な商品が並んでいますが。。。


ナオのママが持って来てくれました。ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

もう、ナオはトミカで遊ばなくなったんだけど、兄弟はいないし、

親戚の子も女の子だそうで、知らない人にあげるよりもリョウに

使って欲しいから・・・って。


「おかげで家が片付きます~。助かります~!」

なんて言っていたけれど、こんなに貰うと申し訳ないわぁ。

きちんと箱にしまってあって、部品も全部揃っています。

こんなにキレイなまま使う自信がないよぉ。。。



トミカの車が何台かと、パーキングを1つ持っているだけだったので

これを貰ったリョウは大喜び!!

毎日、このセットを全部出して、高速道路に上がる所が電池式で

動くので、ブ~ン、ブ~ンと轟音を出して一人で遊んでいます。

箱から出すと、お部屋一面、トミカワールド

もちろん、片付けるのは私です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ナオのママが「家が片付く」って言った意味がわかりました。。。

プラレールも持っているので、すごい量ですよ(^^;)ゞ

女の子のオモチャって、ままごとセットとかがたくさんあるけれど

男の子の方が場所取りますわ~。。。

出来ればもう一人子供を・・・と計画してるので、まだまだ捨てられ

ないですね。

ゴミ箱のように散らかった部屋がスッキリするのはいつのことやら。