今日は県立の合格発表でした!

私は県立推薦内定貰えてたんで、

心配はして無かったんですけどあせる




Aちゃんが!
私と同じ高校を受けてたんです!!


私は音楽科、Aちゃんは家政科で、

科は違うんですが汗





でも、合格したら一緒に通学が出来るアップアップ








結果は…






無事合格でした音譜音譜音譜音譜音譜





Aちゃんからメールが来て、
合格しましたラブラブって…!!


一緒に通学出来る!


同じ高校に通える!


科は違うけど、教室はとなり!!






嬉しくて泣きそうでしたラブラブラブラブ



その後、資料を貰いに学校へキラキラ


Aちゃんは

ナツコちゃーーーん!
合格したよー!!!

と叫び、


ぎゅうっと私をだきしめた!






うわあぁぁ///




4、5人の女の子に同じ事してましたけどね…汗



あー幸せだった…!!


そんでもってネームプレートも交換出来たラブラブ




あぁ…


今日は幸せな事がありすぎて…




眠れないかも。




iPhoneからの投稿