- 前ページ
- 次ページ
1週間のお休みに入りましたぁ乁( ˙ ω˙乁)
でも今月末に試験を控えておるので勉強せな

でも家は誘惑がイパーイあるので勉強するために
何年ぶりだろ?近所の図書館に行きました

図書館に行くまでに卒業した
小学校と中学校通るんだけど風景が微妙に変わっててビックリ(゚O゚)
何かあの頃の自分の歩幅では学校まで
もっと長く遠く感じたのに今歩いてみるとそうでもなかったり
うーん・・・なんかノスタルジック

開館の9時から1時まで勉強してお昼食べて
ジム行ってプールでウォーキング

我ながらストイック*笑*
そんなこんなで26歳の第一日目はこんな感じ

因みに26歳になった瞬間はマニキュア塗ってたら12時過ぎてました(´・_・`)

白の液体にカラフルなラメが入っているのが
売っていたので買ってみた.+*:゚+。.☆
夏祭りのヨーヨーみたいでかわいいなぁと思って

まぁ、このブログ見てる友だちあんま居ないと思うけど
26歳のあたいもよろしくーって感じでバイヾ(ω` )/



