みなさんは、、三大料理王とゆー番組を知ってますか???

三大料理王で紹介されていた水中鍋のパダチッに行って来ましたー!
この旅行を決めた場所と言っても過言ではない、、水中鍋。

三大料理王を見てたらご存知だと思いますが、、店名を出してくれず、、カシラ文字だけ。

日本語サイトで探しても出て来なーいっ( ;  ; )

諦めかけたそのときっ!
ハングルで水中鍋と検索したら、、
韓国のブログがヒットしたのーーーー!
やっっっったー!
南浦駅とチャガルチ駅の間らへんにありますっ!

前置き長すぎるので、、
とととととととにかかかかくっ!
ひとりで行って来たんでーす。
もちろーん!
注文は、2人前からですよー!
断られたときのシュミレーショんも何回かして、、行って来たんでーす。
そしたら、、あっさーり、、🙆
やっっっったー!
まわりのお客さんから見られてたよーな?
振り向いた人もいたよーな?
なんだったら、、ほほえんでアンニョーンと言ったらよかったよー( ;  ; )笑。
コミュニけーしょん失敗っ!笑
残念っー笑

まずは、、
三大料理王のパネルやらやら…。
 
{56216C79-3833-4D4A-843C-BD36298A0257}

そして、、やってきたパンちゃんっ♪
どれもこれもおいしかったー!
水中鍋のよい箸休めですよー。

{6A04DF33-605E-4D19-8027-B6EDEA7DF746}

そーしてっ!!!!!!!
念願のっー!!!!!!!
水中鍋(海鮮鍋)とーじょー!!!!!!!

{8D512D81-B12D-43FD-9125-CB6D9BC89955}

鍋の下はこんなんなっとりまーす!

{CCB86545-B9CC-42D3-8E74-77EE62CAD5F3}

だから、、ダシが少なくて海鮮のおいしさ凝縮されてるんだよーbyぺくさん!

たこちゃんとあさりちゃんと海老ちゃん! 
ぺくさんのゆーとーりー、、おいしいお汁だよー。
そして、、2人前からの注文だけど、、食べられちゃーうっ!

シメに、、、、うどーんっ!
どーんっ!

{6EAB882F-FC3B-4963-B491-AD3C6B9787E3}

これもつるつる食べちゃった!
あとから来た男の人ふたりにお店のイモが、、あの子は、、2人マエ食べてうどんまで食べたんだぜー!と、、説明してくれてましたー( ;  ; )
恥ずかしいけど、、ありがとっ♡
↑ザ☆プラス思考っ!笑

さいごに、、三大料理王のテレビ画面! 
見つけられなかったら道行く人に聞こうと思って撮っといたのー笑。

{BBFDBB6E-6A08-4389-9AE3-331703152AE1}

わたしがさっき撮ったとこ☟

{8C5E9EC4-1C20-4270-9183-26BDBCB98B0D}

ぺくさんはここから入ってったのよー!

{BA5F8C5D-C666-481D-8CC5-94E55FEBA9D2}

{DA0FA020-0836-4131-A764-A8F481B9E43A}


{A97B85F7-6578-4068-BF03-3CADD726F16D}

感動っっっっ( ;  ; )
あー、、本当においしかったよー
ごちそうさまでしたー! 

地図☟

{B7606271-075E-4FC9-88A5-B35E75FC13B5}

{0735C49A-B4D0-4852-8661-19BBB8354167}