おはようございます晴れ

 
 
 
LINEで写真を
添付するときに
 
 
少し前の写真だと
見つけるのが
 
大変だなって
思っていましたあせる
 
 
しかしビックリマーク
 
なんだ簡単に
見つけられるんだ~キラキラ
 
初めて
気づきました爆笑キラキラ
 
 
写真を選ぶ時に
現れる
右下のマスボタン
 
 
これをタップすると
選びやすく
 
写真が画面に
たくさん並ぶだけと
今まで思ってましたあせる
 
 
しかし音譜
良く見てみたらキラキラ
 
 
左上の▼を
タップするとキラキラ
 
 
スマホの写真が
保存されている
 
ギャラリーの
フォルダーを
 
選択することが
出来ました~爆笑キラキラ
 
 
ギャラリーの写真は
自分でアルバムを作って
 
仕訳をしておくと
更に写真を
見つけやすいですが
 
 
写真と動画や
LINEやインスタで
保存した画像を
 
勝手にスマホが
フォルダー分けを
 
してくれていたりも
するので
 
すべての写真から
見つけ出すよりも楽音譜キラキラ
 
 
今まで全く
気づきませんでしたあせる
 
 
写真を
キーワード検索も
出来るようになると
 
更に
見つけやすいなぁアップキラキラ
 
ちょっと
欲が出ちゃいました爆笑キラキラ
 
 
今日も
読んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ