こんばんはお月様





定期的に

開催される

 

オンワードの

ファミリーセールが

 

1月18日から

始まりました音譜

 

 

日程など

 

 

メンバーズ登録を

行えば

誰でも入れますキラキラ

 

 

 

 

この

ファミリーセールに

学生の頃からの友達と

 

ほぼ毎回

集合します音譜キラキラ

 

今回は

初日に集合音譜

 

 

現地集合にして

自由にみたり

一緒に試着したり

 

 

かなり楽しく

あっと言う間に

時間がすぎます音譜

 

 

バーゲンは

集合はするけど

見るだけでもって

 

気持ちで

集まりますが

 

 

建物1棟丸ごと

バーゲン会場でなので

 

 

欲しい物を

何かしら

見つけちゃう爆  笑音譜

 

 

今回は

欲しいと思うものが

多くて

 

ついつい

買いすぎ💦

 

 

冬ものだからはてなマーク

って考えて

 

違う

多分初日だからだ合格キラキラ

って気づきましたニコニコ音譜

 

 

会場も

休みの日に

比べたら

 

とても

空いています音譜キラキラ

 

ただ田町駅を

往復してくれる

 

無料送迎バスの

運行はなかったあせる

 

 

 

今回は12時ごろに

会場に入りましたが

 

閉館の17時30分まで

歩き回りました爆  笑音譜

 

 

そして

買い方も

バーゲンセール爆  笑

 

 

オトクだなキラキラ

時間ないなあせる

これも買っちゃう爆  笑はてなマーク

 

 

ってつい

買っちゃう爆  笑音譜

 

 

でも

ステキだな~って

思っても

 

着こなせないものは

戻して抜粋音譜

 

 

一応途中で

概算もしています合格

 

 

 

レジを過ぎてから

出口までの間にも

梅干しや昆布茶

 

チーズ等々も

販売していて

試食もあったり

 

 

これまたつい

友達が

美味しかったと

 

購入をした

オトクナチーズの

セット(5種類入り)も

 

購入

しちゃいました音譜

 

右の

クリームチーズは

 

左のセットを

購入すると

特別価格になり

 

両方を合わせても

右のクリームチーズの

値段よりも安いキラキラ

 

まだ食べていないので

食べるのが楽しみです音譜

 

 

今回も

とても楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

今日も

読んでいただいて

ありがとうございますニコニコラブラブ