こんばんはお月様

 

 

 

先日友達の

お子さんの

 

ダンス発表会を

観に行きました拍手

 


 

プロを

目指していたりも

するんだろうなって

 

すごく上手くて

見入っちゃいました音譜キラキラ

 

 

小さな子から

大きな

 

お姉ちゃん

お兄ちゃんまでが

踊っていました音譜

 

 

まだ未就学児と

思われる

子どもたちも

 

とても上手で

とてもかわいいキラキラ

 

 

小さい子たちが

踊っている

姿を見て

 

 

娘が保育園の頃の

お遊戯会を

思い出しました音譜

 

 

娘は保育園に

入園して3か月後位に

開催された

 

クリスマス

お遊戯会(1歳の頃)で

 

舞台の上で途中から

ギャン泣きをして

 

先生にあやして

もらっていたのですが

 

泣き声が

ものすごく大きな声で

 

ママが良い大泣き

 

 

母としては

先生申し訳ないですって

思いながら

 

あまりにも

かわいかったな~爆  笑笑

 

 

 

もう少し大きい

小学校低学年くらいの

 

子どもたちが

踊っている姿では

 

レベルは違っても

小学校の運動会で

踊っている娘の姿を

 

 

懐かしいなって

思い出し

 

 

娘が大人になり

育てあげたことを

実感して

 

感慨

深くなりましたおねがい

 

 

 

まさか

お友達の子どもの

ダンス発表会で

 

娘を育てあげた事を

実感するとはあせる

 

 

自分では

予想をしていなかった

意外な感情でしたおねがい

 

 

 

それ以上大きな

子どもたちの演技は

上手すぎちゃって

 

客観的に

観覧している自分も

何だか面白かったです音譜

 

 

今日も

読んでいただいて

ありがとうございますニコニコラブラブ