こんばんはお月様

 

 

 

 

大きな丸いもの

大好きで

 

 

お店の入り口に

とても大きな

メロンが🍈キラキラ

 

 

何度も

見てしまう爆  笑ドキドキ

 

 

しかし高いあせる

 

 

目の保養って爆  笑ドキドキ

見るだけで

通り過ぎました合格キラキラ

 

 

大きなメロン🍈

 

 

入口と同じ

出口だから

また出会う爆  笑ラブラブ

 

 

大きなメロン🍈キラキラ

 

 

でも見るだけで

また

通り過ぎました合格キラキラ

 

 

 

なのにビックリマーク

 

 

次のお店で

またキラキラ

 

 

大きなメロン🍈キラキラ

出会っちゃいましたキラキラ

 

 

しかも価格が

半分以下合格キラキラ

 

 

つい手にとって爆  笑

かごに入れてキラキラ

 

お持ち帰り~音譜キラキラ

 

 

写真では

大きさは

わかりづらいけど

 

 

大きなメロン🍈キラキラ

 

 

ちょっと

早いかな~はてなマークって

 

 

思いながら

切ってみることにキラキラ


 

 

まあるいメロンを

半分に切って

 

中身をくりぬいて

中身だけ取り分け🍈

 

 

 

皮の内側を

きれいにソギソギ🥄

 

 

種の周りは

種が入らないように

こしきでこして

 

 

 

メロンの器に

メロンジュース完成アップ合格

 

 

これを

グラスに取り分けてアップ合格

 

 

美味しい爆  笑🍈

 

 

 

さすが

メロン100%の

メロンジュース🍈キラキラ

 

 

 

とても

甘くて美味しい🍈

 

 

 

これだけ

大きいと

食べ応えもあって

 

 

スウィーツを

買うよりも

 

かなり

リーズナブルな

お値段なのに

 

 

リッチな

気分にもなっちゃう音譜

 

 

 

美味しくて

楽しい

メロンでした🍈キラキラ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いちご登山をした経験ある?
 
 
 ハイキング程度
 だと思います走る人
 
 
 
今日も
読んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ