こんばんはお月様

 

 

 

 

リーズナブル

なのに

 

 

美味しそうな

ローストビーフ用

のお肉合格

 

 

実家でみんなで

食べようと

焼いてみたら

 

味は良いけど

かたかったあせる

 

 

もう焼いて

しまっているし

 

今更漬け込んで

やわらかくする

時間もないあせる

 

 

どうするはてなマークあせる

 

 

ひらめき電球

なるべく薄く

カットして

 

 

まな板の上で

包丁の背を使って

たたくドンッキラキラ

 

 

厚みのある

お肉を

柔らかくなるように

 

たたいてから

調理する逆爆  笑

 

 

調理してから

カットして

たたくアップ音譜

 

 

これしか

思い浮かばなかった爆  笑

 

 

結果キラキラ

 

 

凄く柔らかくは

ないけどなくても

 

 

かなり食べやすく

なりましたアップ合格

 

 

 

ローストビーフを

焼いた後の

フライパンで

 

玉ねぎを炒めて

蒸し焼き

 

トロッと

甘味が出て美味しいキラキラアップ

 

 

周りの大葉に似た

大きな葉っぱは

えごま合格キラキラ

 

 

ローストビーフ

たたいてみて

良かったです音譜

 

 

みんなで

美味しく

食べれました音譜

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちご家族の電話番号、覚えてる?
 
 スマホが
 覚えてくれています爆  笑
 
 
 
今日も
読んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ