こんにちは晴れ

 
 
 
東京駅の駅ナカは
行列が
出来ている店舗もキラキラ
 
 
行列が出来ていると
余計に
 
美味しいのかなぁって
気になっちゃいますキラキラ
 
 
 
今回は
時間が遅かったので
 
人気のブランドは
完売しているところも
多かったですがあせる
 
 
お店が
いっぱいあるから
気になっちゃう爆  笑音譜
 
 
 
八重洲の改札から
入って
出会ったお店
 
何やら行列音譜
 
じっくりと低温で
焼き上げた
 
チーズケーキを
しっとりサブレでサンド
美味しそう音譜
 
 
誘惑に負けて
購入爆  笑音譜
 
 

チーズケーキサンド

 
1個からバラで
購入出来るのも
嬉しい音譜
 
 
保冷剤も
つけてくれます音譜
 
 
手で持って
食べられる
チーズケーキ合格キラキラ
 
 
 
しっとりサブレとも
相性抜群で
 
チーズケーキも
サブレも
とても美味しい音譜キラキラ
 
 
 
20時頃でしたが
まだ在庫があるのも
嬉しい音譜
 
 
東京駅に行った時に
素通り出来ない
 
お店が
増えちゃいました音譜
 
 
 
今日も
読んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ