おはようございます晴れ

 

 

 

生搾りオレンジジュースの

自動販売機

 

 

早速買いに

行ってみました爆  笑音譜

 

 

日本初上陸音譜

 

 

 

買ってみるとオレンジ音譜
上からオレンジが
コロコロオレンジ
 
 
見ているのも
とても楽しい爆  笑音譜
 
 
どんどん搾ってますオレンジ音譜
 
 
3個はオレンジが
落ちてきて
作っているので
 
本当に3~4個の
オレンジを使って搾り合格キラキラ
 
 
ピーピーと

なったら完成オレンジ合格

 

 

 

取り出してみると

ピッタリフィルムで

蓋がされていましたアップ合格

 

 

 

横にしても

こぼれませんアップ合格

 

なんだ~ビックリマーク

持って帰ることが

出来たんだアップ合格

 

 

 

今回は

すぐにゴクリ爆  笑オレンジ

 

 

全く混ざりっけのない

氷も入っていない合格

 

搾りたての

オレンジジュース合格アップ

 

 

香りも味もフレッシュで

オレンジの旨みが

ギュってスッキリ甘くて

 

 

これは美味しいアップ爆  笑

 


 

持って帰る時にも

氷が入って

いないのは嬉しいアップ合格

 

 

 

温度も

表示されています合格

 

氷が入っていなくても

オレンジが

冷えているので

 

冷たくて美味しいアップ

お値段も納得合格キラキラ

 

 

 

今度はおなかが

いっぱいだったら

 

持ち帰る事にしてでも

買いたくなっちゃいそう爆  笑あせる

 

 

素通りが

難しくなっちゃうくらい

 

楽しくて

美味しかったですニコニコキラキラ

 

 


今日も

読んでいただいて

ありがとうございますニコニコラブラブ