おはようございます晴れ

 

 

 

キウイブラザーズの

新しいCMが始まりました音譜

 

 

「ヘルシーなのにアゲリシャス篇」

 

サウナスーツを着て

つらそうな顔をしながら

 

頑張ってマラソンをする

バナナ先輩

 

 

 

怪しい色の

ヘルシードリンクを

 

無理して飲んでいる

オレンジ先輩

 

 

 

300万円もする

健康になれる石を

 

購入しようとしている

リンゴ先輩

 

 

 

こどもから

おじいちゃん

おばあちゃんまで

 

 

あらゆる人たちに

ムリしなくていい

ガマンは禁物って

 

キウイで

元気にしていきます合格音譜

 

 

ヘルシーは

アゲリシャスがいいよ

キウイをどうぞ~音譜

 

 

気分をアゲる

元気をアゲる

キウイがアゲる~音譜

 

 

 

 

今回も

元気いっぱいなCM爆  笑

 

 

キウイの10種の

重要な栄養素は

 

ビタミンC、食物繊維、

カリウム、ビタミンE、葉酸、
ビタミンB6、ビタミンK、

マグネシウム、鉄、銅

 

 

ゼスプリの

ホームページに

 

栄養素の具体的な

働きの説明もあります

 

 

 

早速購入音譜

 

 

サンゴールドは

グリーンよりも

酸味が少なくて甘い合格

 

今年も

とても美味しい合格キラキラ

 

 

美味しくて

ヘルシー合格

 

そしてCMの

キウイブラザーズが

 

元気を振りまいて

くれます爆  笑音譜

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いちごお好み焼きは家で作る?
 お店で食べる?
 
 ブルーノ買ってからは
 たこ焼きしか
 作っていないけど
 
 お好み焼き粉も
 ブルーノで作る予定で
 買ってあります音譜
 
 もんじゃ焼き粉も爆  笑
 
 ブルーノ買う前は
 時々お店にも
 行っていました音譜
 
 
 
今日も
読んでいただいて
ありがとうございますニコニコラブラブ