THELASTROCKSTARS

11月21日、22日、23日、ラスロクのLIVEに行ってきました。

うん十年振りに友達と二泊三日お泊まりだ~🌠

LIVEが決まったときから指折り数えて楽しみにしていたけど、あっと言う間に過ぎていきました。

色々あったけど、無事3日間終わって良かった。

YOSHIKIの首の状態が悪く、ドクターストップがかかって、HYDEがLIVEキャンセルしようと提案したけど、決行された今回のLIVE。

数日前にはXのベース、ヒースの他界もあり、雰囲気は重いスタートでした。

支えるHYDE、スギゾー、MIYAVIの愛も感じたし、存分に叫びました。

そして、パタにまさかまさか会えて、Rusty Nailを演奏してくれて。

先日ヒースが亡くなってから、気持ちがぐちゃぐちゃしてたけど、パタが来てくれて、賛否両論あるだろうけど、YOSHIKIディナーショーでヒースか最後に演奏したRusty Nailを5人でやってくれて、本当に救われました。


またいつか、ラスロクのLIVEが観られることを楽しみに、励みにしたいと思います。

3日間、お疲れさまでした‼️