今夜はアーロウが絶好調乙女のトキメキふんわりウイング
すっかり寝ていた私に、起きて❕撫でて❕って何度もやって来て、ついに眠気が飛んでしまいました(笑)
睡眠はたっぷり取りたいので、いつも夜9時位に寝ちゃう。

大好きなASMR動画見たりしても、眠気来ずえーん

アーロウは満足したようで、去っていった。。。

こちらはいつの日だったかゴロゴロ寛ぐ姿。


この写真は、窓の順番待ち風景🌼
すばるはお外見るの大好きで、相手がめいさんであっても、ちょっと場所譲ってにゃ桜ってちょいちょいちょっかい出します🍀
あ~ちゃんは黙って待ってます。


ポンポコリンなティガー。
なんか最近太った⁉️


めいさん、大あくび~恐竜くん🔥

夢もよく見るので、早く休みたい🌀
夢はカラーで見ます。結構覚えているほうです。


あー、寝たい。。。(笑)
羊の数でも数えるかな。。。


皆様、オヤスミナサイ星お月様星お月様