今年の冬に欲しいアイテムを教えて!ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


コートとブーツ欲しい心



こんにちは👋😃

何だか変な気候🌀

今朝は雨降ったり晴れたりを繰り返し。

長袖を着ていても寒くて、いつ床暖つけようか迷い中。

床暖はエアコンよりほんわかじわっと暖まるので、さほど温かくはないけど寒くなくなる。


午前中、可愛いお客様がいらっしゃいました☺

たまに見かけるけど、飼われているのかな⁉



我が家のにゃんずは、午前中は動き回っていたけど、今はまったりタイム。


カメラに気づき、可愛くポーズ薔薇キラキラ




めいさん、先週木曜日に左後ろ足の爪を引っ掻けたらしく、割れて流血ガーン爪がしまえない状態になり、病院に行きました。微妙な割れ方で、また木曜日に病院だけど、その時の状態で抜爪するか、しなくて大丈夫かの判断です😭🌀
今は1日2回抗生物質を頑張って飲んでます🍀
痛みが和らいだのか、高いところに登ったり、走ったりしています。
心配は尽きません。。。



仲良しコンビは、こちらでネンネあひる




急に甘えてきて、抱っこしてナデナデするとまたどこかへ探検にいっちゃうティガー(笑)
忙しい子です花
主人の抱っこが大好きで、抱っこされながら毛繕いするくらい、寛いじゃう(笑)
リムジンのような心地好さなのかな⁉乗ったことないけどネウインク




主人の掛け布団がお気に入りのすばる。
一緒に寝ても、朝には主人の掛け布団で寝ていますキラキラすばると一緒に寝たくて、その掛け布団が欲しいと交渉しましたが、断られましたガクリ
お母さんは寂しい(*´;ェ;`*)


なんて可愛いお姿!!!!!!
可愛さにますます磨きがかかってます音符
年に一回のワクチンも先日済み、健康診断の採血も頑張ってくれたあーちゃん。


あーちゃんは、キャッチミーのスイッチ入れるのが好き心遊ぶわけではない(笑)

通りすがりにわざとスイッチ踏んでいったりもするので、電池の減りが早い青スジ
だから、遊ぶとき以外は電池を抜いちゃいますウインク


話は変わりますが。。。
先日、宮代町姫宮駅前にある『キッチンきづな』でワンコインランチを食べてきました音符
唐揚げ定食 税込500円!!

ご飯、お新香、お味噌汁おかわり自由。
凄いうえうえうえ
唐揚げは4つ盛られ、サクサクで美味しかったです😋🍴💕
他にも、さんま焼きやチキン南蛮、鯖の塩焼き、カツなどもありました。
500円だなんて、コスパ最強‼
また行きます🎶


明日は夫婦共々健康診断に行ってきます。
毎日の晩酌が欠かせない私ですが、いつも肝臓は健康☀️ビールだけではほとんど飲まず、レッドアイが好きなのでトマトジュース割にしているのがいいのかな🍀
バリウム飲むより採血するのが大嫌いですが、あーちゃんを見習い、頑張ります(笑)