2日目にみたサグラダファミリアアップ

街中に突如現れるから

すごいよねービックリマーク
☆GX200とおいしいもの日記☆-サグラダ1

私は有名な外観よりも

中の美しさに感動っキラキラ


☆GX200とおいしいもの日記☆-サグラダ2


私たちが行ったのが水曜日。

実はずーーっと中にはって覆われてあった

布やらが、月曜日にとれたばっかりらしく

何度も訪れた事のある添乗員さんでさえも、

初めて見る美しさに

ぼーっとしてしまったらしいですアップ



お次はアルハンブラ宮殿王冠1

広いし寒いっにひひ
☆GX200とおいしいもの日記☆-アルハンブラ2

前日の夜に、コルドバの街にでて

お洋服のお買い物&食事の後、

おなかいっぱいだったのでお散歩がてら

アルハンブラ宮殿までいったのですが

あまりの坂道&飲みすぎたので

門のところで記念に写真とって帰りました(笑)


☆GX200とおいしいもの日記☆-アルハンブラ3

私のくせで、まず天井をみてしまうのですが

スペインはどこも美しかったーラブラブ!


アルハンブラ宮殿の中から

見る事の出来る景色も

すっごーく素敵キラキラ

☆GX200とおいしいもの日記☆-アルハンブラからの景色

本当にすばらしい場所でしたラブラブ