昨日は彼宅にお邪魔していて
彼パパと3人でごはんだったのですが、


とっても寒かったので
夜はお鍋にしよっかと彼と話し,



『お鍋といったらもつ鍋でしょドキドキ



と完全、独断で決めさせていただきましたチョキ


といったものの、
何件も電話したのですが
なかなか牛もつを
売ってるお店が見つからず
困っていたら…ショック!



彼が見つけてくれましたーアップ

お店で、あるだけの牛もつ
約1kgを買って帰りましたおうし座


いちお参考のレシピはあったのですが、

3人前で

もつ200~300g
にんにくも3片


と少なかったので
完全無視(笑)

☆GX200とおいしいもの日記☆-TS3K0050.jpg


イメージは大っ好きな
『博多屋』ラブラブ

長いもも、もっちろん入れました音譜


ホルモンを少し焼いてたべてみましたひらめき電球
☆GX200とおいしいもの日記☆-TS3K0051.jpg

めちゃくちゃジューシーキラキラ


ぷっりぷりのもつグッド!
☆GX200とおいしいもの日記☆-TS3K0052.jpg


初めて作ったけど
めちゃくちゃおいしくできましたキラキラ
締めのちゃんぽん麺


☆GX200とおいしいもの日記☆-TS3K0053.jpg

最高ー ラブラブ!

これからもつ鍋は

おうちで食べますラブラブ