今日は午前中はお兄ちゃんのお友達と近所の公園で遊びました。

鬼ごっこは好きみたいだけど、持久力がないのですぐにあきらめちゃう😢

サッカー、バドミントンも苦手意識があるみたいで、やっぱりもっとわたしが付き合ってやってあげないと、と反省しました💧

午後は妹のお友達と大阪城公園へ!

あまりの人の多さにビックリ。

お友達と仲良く遊んでくれてなによりでしたが、来年からはクラスが別れるので、帰り道に、「離れたくなかったのに…」「もっといっぱい遊べば良かった…」と言って大号泣😭😭😭

そんなに大切に思える友達に出会えてよかったねと思う反面、新学期が不安しかない…

春休みもあと1週間弱…がんばろ…