数日前ですが、完成しましたー

お花畑です!!!
この作品、もちろん緑はあるんですが、意外と葉っぱの部分にグレーが使われているんです。
こんなにいっぱいグレーが使われていて、大丈夫なの??と思いました。最初は。
確かに近くで見ると「グレーだよな…」と思うんですが、作業を終えて遠目で見ると「お?しっくりきてる??」となるのです。
完成の写真も違和感ないですよね??
色ってすごーい!!
ダイヤモンドアートの話ではないのですが、柴崎さんという絵の先生?芸術家の方?のYouTubeをたまに拝見するのですが、その方の動画を見ていても「ここにこの色!?」ということが結構あるんですよね。
白を使わずに雪を表現!みたいなのもありました。
でも完成すると完全に馴染んでるというか、ちゃんとそのものの色になってるんですよねー。
プロってすごいですね。
その色の要素があるってことですよね。
はー素晴らしい。勉強になります。
色って奥が深すぎる。
そんな印象をこの💎アートの作品を作っていて感じました。
自分がお花畑を書く時、葉っぱの部分をグレーで描くなんて思いつきませんからね。
こうなると色にも興味が出てくる…!
勉強してみたい……!!!
今他のことをお勉強中なので、それが終わったら色について勉強してみようかな……
そんな事を考えながら制作しました。
カラフルなんだけど、全体的には落ち着いた色合いでとても好きな雰囲気の作品です。
実はこれ2枚セットで販売されていて、あと1枚似たような絵柄の物もあるので、何作か挟んでそちらも制作します
お花畑が完成したので、今は新しい作品を制作していて、そちらももう7割くらいは完成してます。
あと少しです。
そちらも明日明後日くらいには完成すると思いますので、完成したら紹介しますね
yuzu🌕

