今日からついに下の双子も慣らし保育、、

後追いがすごい2人。特に次女がすごく心配でしたが、予想的中。
上の子を送ったあと、双子の保育園に移動し準備してるときからもう泣いてました。
上の子と双子は分園で3分程離れたところにあります。



準備も終わり部屋を出たら抱っこされながらさらに泣く次女。
三女はほかの赤ちゃんと先生と遊んでおり私には気づいてなかったのでケロッとしてました笑笑



いつもは上の子を送ってから3人で歩いてる道。
一人で歩いてると遠く感じて寂しくて
気づいたら泣いてました。今も泣いてます。笑

家ついてからもいつもは泣かれまくれ騒がしく掃除するのもやっとなのにそれが1人だとスイスイできてしまう。家が物家のからになったみたいで
すごい寂しいなー


上の子を預けたのも3歳でそれまではずっと一緒にいたから双子を11ヶ月で預けるのは本当は嫌だったな。もっと一緒にいたくて、今までは1番近くで成長を見守ってきたからそれが無くなるって思うと寂しいです。

保育園に預けるままは誰もが通る道なんだよね。上の子の時もそういえばなく我が子を見ながらこっちと泣いてました笑笑
そのうち慣れるかなぁ。我が子ロス……




5月からは仕事始める予定なので
それまでは送っては毎日落ちるんだろうなぁ