初めまして♡

ずっと気になってたブログ初めてみました爆笑




子供服とディズニーが大好きな3姉妹ままです✨

長女3歳7ヶ月
次女0歳11ヶ月
三女0歳11ヶ月

好きなお洋服ブランドは
クーラクールとプティマインです💓💓
あとはディズニーキャラのお洋服も大好きです。
長女はプティマインで買うことが多く
次女三女はクーラクールで買うことが多いです♡
やっと双子も80着れるようになってきたので夏はプティマインで三姉妹お揃いができると企んでおりますグラサングラサン


これからちょこちょことブログ書いていこうと思いますお願いお願い

主にディズニーのこと、ディズニー購入品
子供服のこと、子供服購入品です💕💕



次はクーラクールの初夏予約して購入したものを載せようかなぁって思います💗💗


まだまだ初心者ですがよろしくお願いしますウインク








**