今日は高校の同窓会ニコニコキラキラ

かなり楽しみにしていた私。


私の高校のクラス・・・3年間・・・同じ。 


更に・・・


男子2人。(ルー子入れて3人)


ルー子とは、私達が愛する担任の先生である。パンダ←こんな感じ。

いっつもクールに決めてるけど、かわいらしさのある先生ラブラブ


このクラスのパワーは凄い。

男子が少ないため、ちょっとパワー不足を心配していた入学当初の不安はどこへ・・・

私達は、女パワー全開のパワフルな三年間を過ごしました。


そんな私達も卒業して、4年が経とうとしています・・・

皆大人になって・・・


と思ってたのに・・・


残念ながら・・・得意げ誰一人として、高校時代より変わっているモノはいません・・・にひひ


最近家の中に閉じこもりぎみの私は、久しぶりに外出したので、実は・・・眠気に襲われていましたが・・・

でもでも楽しかった・・・


みんな外見は素敵になってて、大人になってて・・・

でも・・・実は・・・久しぶりに会った感じがしーひんだ。皆。

真由美と、くーちゃんと、ナナヨと、あすかっちょんと・・・

チョロチョロ会う人はいるけど、でも・・・・・・・・・・


あまりにも、感動が無さすぎた。カゼ

次は感動の涙を流すくらいの勢いで・・・

誰か子供できて結婚してるかもな。

4番目は誰はてなマークはてなマークゆきちゃんと、ソマダとノンチャンに続け!!


でも、全く昔と変わらずワイワイいえるクラスって素敵やな~ニコニコ

って、5組で良かったな・・・って心から思えましたドキドキ


ルー子もいまだに、私達のクラスが大好きで忘れられないみたいです。

私達と話すのが一番楽しい・・・って言ってました。

あんなクールなルー子が・・・

そんな素敵な事を言うなんて・・・

先生に子供いーひんから、私らーが先生の老後の面倒見なな。



P.S.次回の同窓会の幹事はきょう次郎がやるそうです。