姉妹と私の紹介


うさぎクッキー長女  小学4年生

            総肺静脈還流異常症 混合型(根治)

            発達性協調運動障害の疑い

            STのリハビリをしています

            OTリハビリは卒業しました。

            


ねこクッキー次女  小学2年生

            発達性協調運動障害の疑い

          OTとSTのリハビリをしています

                          

                                          

不器用な2人ですが、毎日楽しく学校に通っています。



お母さん私     2022年10月25日しこりに気づく

               10月26日病院受診

               がんセンター紹介される

               12月1日に乳がんを告知される

           

             ◎ 術前の検査結果◎

              ルミナルB  HER2陰性

              Ki67 25

              リンパ節転移あり


              ◎術前抗がん剤治療◎

             1月~3月 2週間に1回のEC療法

             2日後にジーラスタ


            3月~5月 3週間に1回のドセタキセル

             

             6月7日  術前検査

             

             6月20日 手術


             7月24日 病理結果

              TS-1を1年、ホルモン7年

特に何にもありませんが、ブログを書かないでだいぶ経ってしまいました驚き



体調悪いとかはなく普通に生きています。



8日にがんセンターに行った時に主治医に

「あと2回の受診で抗がん剤の処方が終わりだよー」と言われ

「嬉しいですおねがい」と言うと主治医も

「私も嬉しいよー」と言ってくれました爆笑



明日は最後のドセタキセルをして1年になります。

髪の毛はベリーショートになりました。

前髪はやっと眉毛の下まで伸びました。

家族は平気と言いますが、まだまだウィッグは手放せません。

暑い時期には手放したいです。



気づけば来月には術後1年になります。

つい最近のように感じます。

来月の受診の後には色々な検査があるのかなー