今日のほすけです。

ぴの。
パシャっとmyペットより投稿


start♡






最近の体調がよくない事に気付いたsad


この年で
いろいろ、、、
ヤバいんじゃないかと思い、、、



dietっと
言うより

目指せ健康体♡



とりあえず
栄養勉強しよー!



今日はhotelから
出勤だったので、

朝ご飯
・risotto 200
・hot milk 70
・chocolate 25



・ローソンのちぎりパン 368?
・こんがりパンスープ 139


間食
・chocolate 50
DHCの砂糖不使用のもの。


・おはぎ 
・てんぷら
・鍋
・chocolate




やっと家ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今回の旅も疲れた♡




運転がしんどい(´_`。)





Android携帯からの投稿