- 前ページ
- 次ページ
start♡
最近の体調がよくない事に気付いた

この年で
いろいろ、、、
ヤバいんじゃないかと思い、、、
dietっと
言うより
目指せ健康体♡
とりあえず
栄養勉強しよー!
今日はhotelから
出勤だったので、
朝ご飯
・risotto 200
・hot milk 70
・chocolate 25
昼
・ローソンのちぎりパン 368?
・こんがりパンスープ 139
間食
・chocolate 50
DHCの砂糖不使用のもの。
夜
・おはぎ
・てんぷら
・鍋
・chocolate
やっと家ーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
今回の旅も疲れた♡
運転がしんどい(´_`。)
Android携帯からの投稿

