久々更新です流れ星
あっと言う間に連休も終わり通常モードになりましたギザギザ


カットソー◆GU
サロペット◆UNIQLO
帽子◆moussy
バッグ◆DONOBAN
靴◆GU


GW最初のセールで買ったUNIQLOのキャミソールサロペット


3990円→2990円にキラキラ
これは前から欲しくて限定価格になるのを待ってましたグラサン

すでに試着してサイズもチェック済みだったのですが、一応念のためもう一度試着エプロン

以前と同じMサイズで大丈夫でした!きつくなってなくて良かったw

身長158㎝で、ちょうど良い丈ルンルン
楽チンだし、夏も着れるサラサラ素材ブルーハーツ


シンプルコーデだったのでイエローのバッグをポイントにアクセサリーはシルバーで。

帽子は切りすぎた前髪隠しw
そしてこれからはもう日除けとして必需品ですねハット

夏用で欲しい帽子があるので次の楽天saleで買いたいな~と思ってます音符