上下GUでしたルンルン


トップス◆GU
パンツ◆GU
帽子◆DONOBAN
バッグ◆FOREVER21
靴◆AquaGarege


GUのベルト付きハイウエストワイドパンツキラキラ
GUのワイドパンツは好きなので気になってたら早くも人気で、しかも候補のベージュはオンラインでは売り切れアセアセ

店舗ではやはり一番ベージュが品薄でしたが、サイズ残ってましたーラブ

ウエストはゴムとは言え、Sはきつきつガーン
履いてみれば問題ないのですが、私の大きいおしりでは履くのは苦労しましたショボーン

Mだとシルエットはちょっとダボッとはなったものの、Mのが断然履きやすかったのでMに。


身長158㎝でこの丈。
スニーカーでもヒールでも合わせやすそうな感じですハイヒールスニーカー


そして何よりこのウエストのデザインとベルトがかわいいイエローハート
トップスもバルーン袖がポイントのGUのボリュームスリーブボクシーブラウス。



パンツに合わせてベージュ、茶系の小物ブルー音符
差し色にグリーンのバッグを持ちましたカバン
ネイビー×グリーンも良いなぁと思いましたニコ
アクセサリーはネイビーのバングル。
見つけたらついつい買っちゃうスマイルアクセ☺
ハンドメイドのものですピンクハート
お気に入り星


連休中のチラシも出たし、UNIQLO&GUに行きたいな~チュー