全身ZARAとGUでした流れ星



アウター◆GU
トップス◆ZARA
パンツ◆GU
バッグ◆GU
靴◆ZARA


アウターは買った春物で一番着てるGUのライトモッズコートキラキラ


そしてトップスはZARAのオンラインで一目惚れハート



でも見たときはオンラインに在庫がなくて…
店舗に行ったときに発見虫めがね

試着したら、思ってたより数倍かわいくて購入ラブラブ




胸の下のフリルの切り替えがツボ🍯←

ギンガムチェックにフリル、、
甘めな感じになったので、白のバギージーンズを合わせました。



写真じゃ伝わりませんが笑い泣き
ワイドなシルエットがきれいなパンツです。


ギンガムチェックのトップス…
とても気に入ってるのですが、、
こうして写真で見て気付いたこと!!



…似合わないww……ガックリ


客観的に見るの大事ですねニヤリ

でも気に入ってるし…他のアイテムで合わせてみようかな笑い泣き