またまた久しぶりですてへぺろうさぎ



コート◆GU
ニット◆UNIQLO
デニム◆Pierrot
靴◆CONVERSE
バッグ◆ZARA


GUの新作。
ライトモッズコートがお気に入りです!
すでに数回着てます♪




色は迷ってネイビーに。
サイズはMにしました。



フードの形や長めの着丈が◎❤



と言ってもまだ薄くて一枚じゃ寒いので、UNIQLOのインナーダウンを中に。
薄手コート2枚。どちらも動きやすいのでごわごわせず、そこまで寒くない日だったし、ちょうど良かったですカナヘイうさぎ




このUNIQLOニット。
この冬本当たくさん着ましたカナヘイきらきら毛玉が…
色違い買えば良かったな~。



GUでは他にも、、大量買い!気合いピスケ



こちらです




ピンク率の高さ…あんぐりピスケ
春はやっぱりピンクカナヘイハート

カーディガンは前から気になってて値下げになってたので。買った翌週には更に1490円に値下がりしてましたショックなうさぎ
まだ一度も着てないのが値下がりするとちょっと悔しいw

バギージーンズは春に向けてホワイトのパンツが欲しかったのでカナヘイ花

先週?先々週?
スウェットが限定価格のときに。またピンクw
マルチボーダーセーターは配色に一目惚れ。はい、ピンクw

そして発売されて絶対買うー!と思ったバブーシュ。ちょっと底がチープ感出てましたが、、白の靴は汚れるしプチプラで十分♪形はすごいかわいいですとびだすうさぎ2

そしてバッグ…はい、ピンクですあんぐりうさぎ
春物の欲しいリストにあったピンクのバッグ。色々探す前にGUで発見!🌠

ブルーも可愛かったけど、、やっぱりピンク❤

買ったものだけでコーデ組めそうカナヘイピスケ
春が楽しみですつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1